はげを救う

はげ、薄毛、植毛に関する男の悩みを発信していきます。

Motohuyuki はげプロフィール

モト冬樹さんとは何の関係もありません。

 

ごめんなさい🙇‍♂️

 

 

私は24歳からハゲ始め、ハゲたくない(モテなくなる)との思いから、今まで3カ所の病院ではげ治療を行ってきました。

 

1カ所目はGacktさんのcmでも有名なagaスキンクリニックで約2年お世話になったクリニックです。。

 

2カ所目はtomクリニックでこちらも2年弱お世話になりました。

 

そして現在3カ所目であるアイランドタワークリニックさんにお世話になっているところであります。

 

治療に使ったお金はゆうに200万を超えています。

 

また失敗もたくさんしています。

 

そんな過酷な若ハゲ体験を通して得た知識を世間に広め、薄毛に悩める男たちを救いたいとの思いからブログ開設に至りました。

 

30パーセントの悩める男達を救うためちょくちょく更新していきます。よろしくお願いします。